プロフィール

 はじめまして。

 KENDO KAWANO(ケンドーカワノ)です。

 私は、2020年の3月に11年勤めた学校を辞めてフリーランスになりました。名前の通り幼いころから剣道をしてきました。もちろん、勤めた高校の部活動も剣道部を担当していました。

 このブログでは、私が幼少期から今まで剣道界に関わってきて感じたこと、疑問に思っていることなどの話題を提供するとともに、その疑問の解決までを情報としてお届けしていこうと思っています。

 ある程度の剣道歴があり、教師という職に携わっていたからこそ書くことができる、選手目線・指導者目線の記事を量産していきたいと思っています。

 また、このブログはKENDO KAWANOのYoutubeチャンネルと連携していきたいと考えています(現在準備中)。よかったら、そちらもご覧ください。

 よろしくお願いします。

 

 KENDO KAWANO(ケンドーカワノ)

【選手歴】

 全日本都道府県対抗剣道優勝大会 3位

 全国教職員大会 3位

【指導歴】

 県大会 3位

 九州大会 3位

 国民体育大会 4位(コーチ)

 国民体育大会九州ブロック大会 監督

タイトルとURLをコピーしました